インスタント沼

  • インスタント沼三木聡/2009年
    • う〜んやられました! 「三木聡が絡んでるものは全て面白い」という神話が自分の中で崩壊した。
    • ところどころ笑いも起こっていたけど、問題は笑いの中心に麻生久美子がいないことだよね。ていうか麻生久美子の演技がねー。正直さむかったねー。受け入れることができなかった。わがままな女が嫌いなだけかもしれないけど。
    • ラストはCGでごまかしたという印象。オチをつける、あるいはそれまでの流れをひっくり返すには至っていない。しかもラストでみんながなんとなく幸せになる物語的な必然性が薄い。
    • 3,4点。人を連れていかず一人で見て良かった。
    • 因みに他の三木聡映画は、
    • くらい。見事に期待を裏切られた。