読んだ漫画×1作品

  • 中野喜雄梶原一騎『人間兇器』全23巻
    • 読了。美影義人は逆キャラランNO.1。こんなに最低な人みたことないです。弱者・女への態度と強者への態度のギャップが面白すぎる。レディースに放尿を強要して下ネタを叫んだ2ページ後に師匠である大元烈山*1に土下座してたりしてもうね。こんなに面白い人みたことないです。
    • プライドの無さも面白いけど、無反省さもスゴい。悪さする→高笑い→烈山or奥さん*2に見つかる→許してもらう→「ありがてえ…心を入れ換えます!」→すぐまた悪さをする→の繰り返しを軽く10回はやってくれるかな? 端から見ててめちゃくちゃ面白いです。
    • 8点。後半だれた。ピークは16巻の女医拷問シーン。16巻はこの漫画の面白さのほぼすべてが詰まってるので、23巻読むのはダリーって人はこの巻だけを読むことをおすすめします。

*1:大山倍達っぽいキャラで作品内最強。何を狂ったか自分の後継者は美影義人しかいないと思っている。

*2:盲目のカラテの達人でむちゃんこ強い。何を狂ったか美影義人に操を立てている。