漫画×14冊、活字本×1冊を購入

  • 岩明均『新装版 骨の音』講談社 KCデラックス
    • 100円くらい
  • 岡本ゆり・佐藤滋子・堀口雅子『初潮のほん おんなのこ物語』小学館 ドリーミーライフシリーズ
    • 900円
    • アマゾン価格見たら900円は出しすぎだったが内容がすばらしいので満足です。初潮とかふくらみはじめた胸とかのフレーズだけでも満足できる人間だけれども、実際に漫画としてもなかなかいい出来です。前半では女の子をからかってて嫌なヤツな田島くんが後半になって男らしい一面を見せたりしててなかなか見せる構成。田島くん。田島くん。
    • おんなのこ物語の姉妹版「なやみ相談室」「なやみのち晴れ」も読んでね。あなたの心とからだのなやみにお答えします。
  • おがわ甘藍『秘密の女子寮』松文館 別冊エースファイブコミックス
  • 小山宙哉宇宙兄弟』1〜4巻 講談社 モーニングKC
    • しめて1200円
    • 2巻がサイン本
  • 平田弘史血だるま剣法・おのれらに告ぐ』青林工藝舎
    • 400円くらいだっけ
  • ヤマシタトモコ『恋の話がしたい』東京漫画社 マーブルコミックス
  • ヤマシタトモコ『くいもの処 楽』東京漫画社 マーブルコミックス
  • ヤマシタトモコ『薔薇の瞳は爆弾』リブロ BE×BOY COMICS
    • しめて100円
  • 温日良『武神』
  • 古惑仔『TEDDY BOY』
  • 黄玉郎『新著 龍虎門』
    • 香港の漫画らしい。いただきもの。
  • よしながふみ『あのひととここだけのおしゃべり』太田出版
    • 150円
    • よしながふみは、彼女(だよね)の思想を理解した上で叩きたい。