2010-01-18 卒論終了日記 学校 卒論提出したナリよ〜 これで思う存分遊べるのでなんか催しものがあったら誘ってください。 卒業までの期間は積み小説・積みマンガをバシバシ崩したい。小説は3日で2冊くらいでバシバシいきたい。あと運動したい。あと生活リズムを朝方に戻したい。