読んだ本×1冊

  • 西尾維新新本格魔法少女りすか』2巻(247p)
    • 247p。読了。
    • 8点。読んだ西尾維新の中で一番面白いと言ったら卓を囲んでた人からは反対意見がボロボロ出てきた。YEAH!! 一番人気は化物語だった。うーむ。
    • 石田の御前は「主人公がムカつく」って言ってたけど、こういう自分はスゴくて何でもできるんだという思いを抱いてるキャラって嫌いじゃないけどなぁ。かなり誇張して書かれてるけどちょっと頭いい小学5年生ってこういうもんじゃない?
    • あとりすかの精神構造が昭和の女でいいね。自分にとって西尾維新の本を好きになれるか否かは登場するキャラを好きになれるか否かとほぼ同義。りすかは全ヒロインの中で1番好き。