吉祥寺どんぶり

  • 吉祥寺どんぶり/丼モノ/吉祥寺
    • とあるバイトの面接の後、遅めの昼食をとろうと入店。ADA恥日記などで前から気になってたんだけど入るのは今回が初めてです。なお、吉祥寺には「前から気になってたけどまだ入ったことのない店」としてミスチョイスRが残されています。
    • 入った瞬間にニンニクの匂いがブワっときた。男くさい飯屋に足を踏み入れたのだと理解。しょうゆニンニク+飯増し+肉増し(占めて850円)を注文。
    • ニンニクは大好きですがあんまりいっぺんに食べてもね……と思っていたけど肉と一緒にいためられていたネギのおかげでうまいこと具の味を堪能できまんた。量は空腹が一気に腹八分目くらいになるくらいで適切な注文だったと思います。コストパフォーマンスはそれなりに優秀なんじゃないかな? あと2段階くらいは量を増やせるかも知れない。
    • 接客はちょっとよくなかったかなー。兄ちゃんに元気があるのはいいんだけど、ちょっと私語多いですよ。あと客についてどうこう言ってた気もしたけど、それもよくないです。
    • 一人暮らしをしたとき近所にあったら週1〜2で通いつめて腹に脂肪を溜め込むことになると思う。