BROZERS'

  • BROZERS'/ハンバーガー/人形町
    • id:koma5meの先を行くことに成功したぞ!シノザキさん、細井さんと。
    • 立地が微妙すぎ。何かのついでに行くことが出来ない。渋谷あたりに支店でも出来んかね。
    • ロットバーガー(1350円・ベーコン、玉子、パイナップル、トマト入り)を注文。油が腹に来なくて、いくらでも食えそうな錯覚を起こしてしまう。実際そのあとアボカドバーガー(1050円)を頼んでシノザキさんと分けた。
    • ハンバーガーという食い物の弱点は、ボリュームを追及すると物理的に食いにくくならざるを得ないことだね。その辺をうまく解決した革命的ハンバーガーがどこかにないものか。
    • その後シノザキ宅で軽く飲んで帰宅。