漫画×10冊を購入

  • 内田善美星の時計のLiddell』全3巻 集英社
    • 4200円
  • 衿沢世衣子『シンプルノットローファー』太田出版
    • 定価
    • マニアックな女ばっか集まった女子校。平均化された女子高生ももっといるんじゃない?という感は確かにあるが、みんなそれぞれの趣味を持ちつつも女子高生で、そういうみずみずしい一面が見える瞬間が最高だね。7,8点。
  • 大橋裕之『音楽と漫画』太田出版
    • 定価
    • 5,6点。情報量少ない。絵を含め、この漫画を手抜きと見るか無用の用と見るかは人によって分かれそう。別に好きじゃないので速やかに売る。
  • 高橋しん花と奥たん』1巻 小学館 ビッグコミックス
    • 420円
  • 平野耕太『以下略』ソフトバンク・クリエイティブ
    • 735円
    • 6点。連載読んでないけど、面白さにかなりむらがある。ヒラコーのことは別に好きじゃないと再確認。
  • 山本直樹『夕方のおともだち』イースト・プレス
    • 定価
    • とりあえず表題作とインタビューだけ読んだ。
  • 四季賞ポータブル Vol.1,12
    • 105円×2冊
    • (自分の基準では)汚れたので買い直し。