漫画×11冊を購入、×2冊を売却、透明カバー×250枚を購入、CD×16枚をレンタル

  • 天野明『ぷちぷちラビィ』全2巻 講談社 ヤンマガKC
    • 105円×2冊で購入、その直後まんだらけにセット800円で売却
  • 大島弓子大島弓子選集』15,16巻 朝日ソノラマ
    • 550円×2冊
  • 奥平衣良『モダン・ラヴァーズ』けいせい出版 けいせいコミックス
    • 315円
    • テクノ漫画。テクノっぽい主人公がテクノっぽいことをする。主人公とトースターが恋愛関係にあったり。要するに機械ラブ=テクノ。絵柄もかなりテクノっぽくて、画面はテクノっぽいトーンとテクノっぽい模様で埋め尽くされている。マンガ地獄変では吉田豪に寒い寒いとこき下ろされてるけど、そうでもないかな? ていうかむしろフツーにアホな問題作として読めました。このマンガがおかしいんじゃなくてテクノそのものがおかしい。時代そのものがおかしかったんだと思う。
  • カワディMAX『穴少女』一水社 いずみコミックス
    • 新宿路上で100円
    • 幼女陵辱漫画。どこから拾われてきたのか…
  • 中城健梶原一騎『新カラテ地獄変』6,12巻 サンケイ出版 サンケイコミックス
    • 210円と315円
    • やっぱブロンドは拷問したいですよねー。梶原一騎のリビドーがストレートに表現されててすばらしい。一騎先生お尻の穴大好き。
  • 松本大洋『ストレート』1巻 講談社 モーニングKC
    • 105円
    • 本日のハイライト。2冊目なので即まんだらけに持っていったらなんと買取価格500円! 安すぎなのでヤフオクに回す
  • 水原賢治『紺碧の國』1巻 少年画報社 YKコミックス
    • 105円
  • 青山陽一/SINGS TO REMEMBER
  • Clingonボブスレー
    • ザ・イマイチ。4点か5点。各種コンピに入ってるのはいい歌が多いのに。
  • Citrus/Wispy, No Mercy
  • DMBQ/Hercules Hits
  • 東京スカパラダイスオーケストラ/BEST (1989〜1997)
  • 東京スカパラダイスオーケストラ/BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
  • Bridge/Beat of Trattoria Years
    • DMCの直系の元ネタですねこれ。ライナーに書かれている内容を5ランクくらいザコくするとそのまま根岸くんのカッコ悪さになる。カジヒデキの髪型はまんま元ネタ。
  • 山下達郎/BEST PACK I(1976−1978)
  • 山下達郎/BEST PACK II(1979−1982)
  • ROUND TABLE feat. Nino/April
  • Runt Star/Shining Star ~Runt Star Best~
  • Steve Miller Band/Number 5
  • Steve Miller Band/Sailor
  • Steve Miller Band/Your Saving Grace
    • 上3枚はGreatest HitsのGod bless America! Yeah! なノリを期待してたので渋さにびっくりした。これはこれでカッコいい。
  • Steve Miller/Born 2B Blue
  • Benny Sings/I Love You -Live At The Bimhuis
  • 透明ブックカバー(ミエミエ)
    • B6版×125枚、新書版×50枚、A5版×50枚、文庫版×25枚
    • ミエミエは一袋25枚に仕様変更されてた。