渋谷のドンキの横にあったカレーバイキング

  • 渋谷のドンキの横にあったカレーバイキング/カレーバイキング/渋谷
    • 渋谷という立地、1200円という格安料金、客引きのインド人のいい加減さ、断言できる。この店は俺たちが愛した渋谷センター街外食産業の雄、オー・カルカッタの生まれかわりであると。ナンの切り方、炊飯器(蓋の座りが悪い)、食器入れのトレーなど状況証拠が多すぎる。間違いなくオー・カルカッタの流れを汲む店です。
    • オー・カルカッタとは違い11種のソフトドリンク飲み放題!と思いきや実際に稼働してるのはウーロン茶、爽健美茶カルピスウォーターの3種とコーヒー類のみ。しかもカルピスウォーターは明らかに原液切れで出るときに飛沫がかなり飛ぶ。そして超薄味。これが俺たちが愛した渋谷センター街外食産業の雄クオリティ。
    • 味は普通です。サービスの悪さに目を瞑れるなら安い。また近いうちに行きたい。