ゴーゴーカレー お茶ノ水駅前店

  • ゴーゴーカレー お茶ノ水駅前店/カレー/御茶ノ水
    • 前を通ってもなんだかんだ入ったことなかったので。ポスターに書いてあるゴーゴーシステムという言葉の響きがすごく面白い。ゴーゴーシステムブログ。メジャーカレー@1000円を注文。
    • 最近少食で、1日2食、炭水化物抜きで生きていける体になってるので揚げ物4種+ゆで卵+カレーライスこんもりは胃にきた。まあ王ヘの挑戦の前の調整ということで。(王には結局行かなかった。名前だけで悪食歴戦の強者の集団TMRのメンツをビビらせる王は本当に偉大だ。)
    • 大食いといえば「喰いしん坊!」が来週最終回らしいっすね。感慨は…あまり深くない。(予想される)終わり方自体は支持できるが。落ち着くべき所に落ち着いたなという印象。喰いワンとの後にある喰いリンピック編だけが邪魔。蛇足としか言いようがない。漫画の終わりどころは難しいですね。