ズイケン宅からバイト行ったあと麻雀

ズイケン宅を10時過ぎに出たあと両国ブックオフを物色したあと門前仲町のバイト先に。大江戸線便利。
8時間労働のあと渋谷に移動。天下一の名に恥じないラーメン屋で運を貯めて麻雀。始めた時点では6人だったので余った緑虫、やまけんで17歩対決。リーチ清一色ドラ3裏3×2回と国士などによりチップ+50枚という記録を作りました。
その後の本麻雀の結果とあわせて微浮きだった。
麻雀は久しぶりだったので打ちながら工夫が出来なかった。あと心から沸き上がるベタ降りしたくないパワーが強くてほぼ全ツだったのでやはり負けた。

久しぶりだとおもってたけどつい24時間前に麻雀してるのを忘れてた。まあ疲れてた。