借りたCD×5枚

  • ツタヤ向ヶ丘遊園
    • クラムボン/3 peace 〜live at 百年蔵〜
      • スタジオアルバムよりライブアルバムの方がいい。クラムボンのライブが近郊であったときに経済的余裕があったら行っときたい。ただしそのときの気分によってはライブのフレンドリーというかファミリーというかなノリがウザく思えてしまうかもしれない。
    • GOING UNDER GROUND/COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008
      • 最近のシングル*1はあまり追えてなかったので。GOING UNDER GROUNDの曲で一番すきなのはランブルです。
    • スチャダラパー/ポテン・ヒッツ 〜シングル・コレクション〜
    • スチャダラパー東芝ラシックス95-97
      • ライツカメラアクションがカッコいいと言ったけど、ニコニコで聞いてみたらそれ以外も普通にカッコよかった。サマージャム'95とか、あからさまに13年前の歌なのにめちゃくちゃカッコいい。だが今夜はブギー・バックはぜんぜん好きではない。

D

*1:Disk2のシングルはほとんどすべて「あーこれシングルになってたのか」って感じだった