id:koma5meさん、シノザキさんと飲み

  • 駅馬車/根津/居酒屋
    • サイン本の受け渡しを兼ねて飲み。割り勘のときは多く飲み食いした方が相対的に有利(キリッ
    • 漫画の話、伊藤計劃の話などをした。つーかそんなに飲んでもいないけどあんまり覚えてない。
    • なんか時間切れになるのが早かった。
  • TETSU(Hajime)/つけ麺/千駄ヶ谷千駄木
    • 大盛りがタダだと大盛りにしてしまう法則。内側から腰が圧迫されて腰が痛くなるくらいに食べてしまった。解散後、シノザキさんと千駄ヶ谷サブカル古書店へ。かなりいい店だった。その後ブックオフにも寄り帰宅。ブックオフは店のグレード的には低そうな感じだったけど、たまたまいい漫画がたくさん置いてあった感じだと思う。下で105円で買っているのがブックオフ