ザ・グラノーラ・ボーイズ@Billboard Live Tokyo

つーわけで行ってきました。当初はid:koma5meさん同伴の予定でしたが、風邪をこじらせたとのことで豪華リザーバーのシノレ・ザ・ジーニアスが緊急参戦。
今回のライブは、「アーティストの意向として録音OK」とのことでしたので、ばっちり録音してきました。聞きたい知り合いの人は音源提供できるので言ってください。
Billboard Live Tokyoは六本木の東京ミッドタウン内というオシャレの本丸の中にあり行くのは初めてだったんですが、酒を飲みながら一流アーティストの音楽を聞けるというけっこういい感じの仕様の会場でした。今回はカジュアル席(食事なし・4800円)だったんだけど、勝ち組はサービスシート(食事あり・砂被り・6800円)でしたね。2000円分以上の差があった。
音楽自体は、まあなんというか、「カントリーとかやりたい」と事前情報はあってキリンジとは違う事をやるんだろーなーとは思っていたものの、予想以上に渋かった。「じゃあ最後に一曲くらいキリンジの曲でもやりますか」くらいのサービスサービスゥな展開を期待していたが、甘えがあった。CDが出なさそうな感じがプンプンしていて、録音OKとはそういうことかとも思ったり。
シノザキさんはこういう音楽が好きだということを思い出した的なことを行っていたが、期待のベクトルがちがったな、と思います。とりあえず音源を聞き込もう。
またなんかあったら以降と思うけど12/11のキリンジライブは既に完売。ダフ屋乙。