読んだ本×2冊

  • ジョージ・R・R・マーティン王狼たちの戦旗』5巻(324p)
    • 〜P324。読了。
    • 8点。出来だけ見たら9点くらいあってもおかしくないけど文章なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!! デストローイ!! 終わるのかこれ?
    • とりあえずこのシリーズはスターク家に負けフラグが立ちまくりでハラハラしながら読んでました。ケイトリンも「勝ちすぎていやな予感する」とか言ってたしね。
    • キャラランは
      • アリア>>ブラン>ティリオン>>>ブリエンヌ≧ホットパイ>デーナリス>>>ジョン>ジェンドリー>>ヴェリース>ケイトリン>ロブ>ジェイム>サーセイ>ダヴォス>レンリー>>リコン≧ミアセラ≧トンメン>サンサ>>>リトルフィンガー>スタンニス>>>>>>>>>>>>>>>>シオン>>>ジョフリー
    • くらいの感じ。キャラ多すぎじゃ。ジョフリーさんのUNCOっぷりには誰にも追いつけないんだけど、シオンの株の落としっぷりもなかなかだった。
    • 次に読むのはローリー・リン・ドラモンド『あなたに不利な証拠として』(453p)でござる。
  • ローリー・リン・ドラモンド『あなたに不利な証拠として』(453p)
    • 〜P48