五月祭

五月祭乙。
天候には恵まれなかった割に(1日目の)売上は普通くらいで乙です。しかしTMRは「文芸」の中に入っちゃうと浮くよなぁ。「文芸の中の異端」として頑張ればいいのか。
その後秋葉で飲み。
D.C.のイメージダウンに関しては基本的にはD.C.以外のD.C.を知る人間が思いやりの力でどうにかするべきなんだけど、かしまつの説えるD.C.像を覆せるほど最近のD.C.の真の状況を知らないのでいかんともし難いというのはある。真の像と端から見たイメージを一致させたいなら、本人が会合に降臨して自分のイメージを(うまいこと抵抗勢力の魔の手をかいくぐって)広めるのが一番手っ取り早い気はする。
思いやりの力はかなり足りてないです!すんません!