渋谷のお好み焼き屋+やまと

  • 渋谷のお好み焼き屋/渋谷/広島風お好み焼
    • 正式名称は忘れた。渋谷のドンキの裏手にあるお好み焼き屋。
    • まんだらけ等に漫画売ってた関係でみんなより遅れて入店したのでお好み焼き食べれてないし! イカ塩焼き(500円)はネギたっぷりでうまかった。
  • やまと/新宿/居酒屋
    • なんとシノザキさんとサシ飲み。何話したかあんまり覚えてないが、庄司創三文未来の家庭訪問」についてとか鹿島田の坂(超削除)について話したのは覚えている。あとid:koma5meさんと飯を食いたいという話はかなり前からの懸案事項なのでご検討くだせえ。TMR焼き肉調査班を復活させよう(この場で存在を初めて知ったけど)という話もした。
    • 生が180円で24時間営業という優秀店。生+モツ煮(320円)のコンビが最強。
    • そして気がついたら相武台に。相武台は夜を越せる施設が飲み屋しかなくて死んだ。始発で帰りバイトに向かう。