遊んだ

5/2〜5/3の間に、会合→飯→G-1→天一→G-1→パセラ(入れなかった)→カラ館→立ち食い寿司屋→雀荘(「すずめそう」という名の雀荘・打ってない)→地元ラーメン屋の大桜→帰宅
遊びすぎた。カラオケは佐古が入れた1曲目がヘイジュード(ビートルズ)だったときから戦いが始まった。俺が入れた曲も空気読んでなかったけど、佐古様が入れた曲はそれ以上に空気読んでなかった。俺が入れた曲の4割は渋谷系勢であるところの冨士様の共感を得ることが出来るはずだったが、佐古様の入れた曲は没交渉度がかなり高く、佐古様以外の心を満たせる曲がかなり少なかった。スチャダラは予習少なくてダメだった。でもジゴロ7のシンコパートは何故か大丈夫だった。