大吉

  • 大吉/唐揚げ食べ放題居酒屋/下北沢
    • ズイケン・プイさん・LEQさんと突入。
    • 店内はカウンター席しかなくて、15席くらい? 大人数では行けないが、そんなに混んではなかった。
    • メニューは唐揚げ7種とドリンク。ひたすら唐揚げと酒を注文しつづけるゲーム。骨なし(普通の唐揚げ)がおすすめ。
    • たんぱく質の大食いは経験不足で、胃がどれだけの量に耐えれるかよくわかってなかったけど、今思えばまだ食えた。でも明日の朝胃もたれヤバそう。
    • この場でプイさんの同人誌をいただく。プイさんにはぜひ職務上の権限を用いて全国のとらドラ!ファンとそのジュニアをひいひい言わせていただきたいものです。