漫画×4冊、漫画雑誌×2冊を購入、DVD×12枚をレンタル

  • 片山まさゆき「ミリオンシャンテンさだめだ!!」全4巻 竹書房 近代麻雀コミックス
    • ヤフオクでしめて1000円くらい
    • これで片山先生のメジャーどころはだいたいOKかな? ズガンとか自己中心派とかは部分的に読めば十分な気がするし…
    • 片山先生キャラランをいずれやりたいがレッドカブラを手に入れるまでは時期尚早でしょうか。
    • おっぱい加点+1点で7点くらい? 5on5とかやらずに普通に学生大会の話をしてほしかった。あと宿命田とめろん畑にはもっといちゃいちゃしてほしかった。
  • 週刊少年ジャンプ 2009年11号
  • イブニング 2009年05号
    • 定価
  • メゾン・ド・ヒミコ
  • めがね
  • かもめ食堂
  • ケモノヅメ 3〜6巻
  • かみちゅ! 1,2巻
  • 東京ゴッドファーザーズ
  • 秋刀魚の味
  • たみおのしあわせ
    • ですよねー絶対そっちの方がしあわせですよねー。この映画の提案するしあわせを鵜呑みにすると日本滅亡だけど、こういうしあわせに浸りたくなるのはすごくわかる。7点か8点。