今季アニメ初回見て格付け

ネットの力も借りて見た
とらドラ)>>>宇宙をかける少女>(サンレッド)>続夏目友人帳まりあ†ほりっく>>(見続けるの壁)>>>>一歩>>みなみけ恋姫無双>>>明日のよいち!>>>ホワイトアルバム>>>>>>>アキカン!
見てないorまだ始まってないor見たけど覚えてないので見てないも同然:釣りキチ三平屍姫鋼殻のレギオスドルアーガの塔ライドバック、まりみて、源氏物語黒神、空を見上げるなんたら

とりあえず今季一番中二なのが明日のよいち!で今季一番つまんなさのレベルが高いのがホワイトアルバムで今季一番毒が裏返って面白いのがアキカン!です。

追記:この記事がぜんぜん今季じゃなくなってからも「今季アニメ」でとんでくる人がいるので追記。どうやら「今期」の方が一般的らしいです。
しかし今感想を見返すとけっこう面白そうなシーズンだな。