漫画×3冊、画集×1冊、イヤホン×1個を購入

ヤフオク、アマゾンで買ったのが届いていた。

  • 麻生竜也・阪東太郎「雀鬼四天王」桃園書房 トーエンコミックス
    • ヤフオクでコミコミ400円くらい
    • 納得済みなんでいいんですが、いくらヤフオクとはいえこんなにボロい本は初めてだってくらいボロい本だった。ノークレームノーリターンなので「非常に良い」の評価をつけたがこれがヤフオク。内容は、まあトーエンコミックスらしいボロ麻雀漫画でした。麻生竜也は名作「サムライ雀鬼」の作画。「サムライ雀鬼」よりこっちの方が落ちる感じ。あとこっちでも主人公がつぶての代わりに牌を投げてた。好きだな!
  • 楠みちはる湾岸MIDNIGHT」41,42巻 講談社 ヤンマガKC
    • 定価
  • OKAMA「OKAMAX」ワニマガジン社
    • アマゾンでコミコミ1800円くらい
    • この画集の時期の絵にまったく魅力を感じない。即売り飛ばす可能性が高い。
  • SHE9700/PHILIPS
    • 2500円
    • 前のが断線した。2500ならこのイヤホンは安いと思う。