CD×19枚をレンタル

  • 暗黒大陸じゃがたら/南蛮渡来
    • まだあんまり聴いてない
  • 面影ラッキーホール/Whydunit?
    • いい感じで嫌な詞ですね。この人たちの歌で、曲と詞が高いレベルで調和してるのは「好きな男の名前腕にコンパスの針で書いた」1曲だけな気がする。このアルバムの歌はおしなべて曲がショボい。1度聞けば十分。5点。
  • キセル/magic hour
    • まだあんまり聴いてない
  • 北原ミレイゴールデン☆ベスト
    • いい感じで嫌な詞ですね。
    • まだあんまり聴いてない
  • 坂口修/時効警察 オリジナル・サウンドトラック
    • 意外に映像喚起力が低い。5点。
  • JAGATARA/ゴールデン★ベスト
    • まだあんまり聴いてない
  • Cymbals/That's Entertainment
    • まだあんまり聴いてない
  • Cymbals/requests!
    • まだあんまり聴いてない
  • スチャダラパー/アーバン文法(シングル)
    • まだあんまり聴いてない
  • スチャダラパー/ライツカメラアクション(シングル)
    • まだあんまり聴いてない
  • ズボンズ/Dirty Bomb
    • まだあんまり聴いてないけど今回聞いた中では1番アタリっぽい。
  • Nona ReevesNONA REEVES
    • 2曲目のダサさにのけぞった。元ネタというかインスパイア元への愛があっていいですね。5点。
  • 原田郁子/銀河
    • まだあんまり聴いてない
  • Hicksville/Sunset Blvd.
    • まだあんまり聴いてない
  • MAMALAID RAG/春雨道中
    • まだあんまり聴いてない
  • MAMALAID RAG/銀の爪
    • まだあんまり聴いてない
  • ROUND TABLE/CANNON BALL
    • まだあんまり聴いてない
  • V.A./デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ 〜渋谷系コンピレーション
    • まだあんまり聴いてない
  • Miles Davis/TUTU
    • 結構ダサい。時代を超えれてない。5点か6点。