らーめんはうす

  • らーめんはうす/ラーメン/向ヶ丘遊園
    • 本当はラーメン茜っていう店に行こうとしたんだけど閉まってたのでこっちに。名前から味は推して知るべしなんだけどなんだって試してみるのさという精神で突入。
    • 中はよくある中華定食屋で結構繁盛してた。ラーメン(400円)、餃子(150円)、ライス(150円)を注文。一般の人には今は750円ぐらいが普通の感覚と言われるなかこれは安い。ラーメンはよくある醤油味。ナルトが浮いてるくらいで本当にステレオタイプ的なラーメンだった。しかし値段の割りには量がかなり多くて、山手でいうと並かそれより多めかくらいの量がある。チャーシューも山手よりちょっと厚いかなくらいのやつが2枚入っててボリューム的にはかなり満足。味は別に文句をつけるようなものではない。むしろ値段のわりにまともに作ってると褒めれるくらいかも。餃子は味気がなくて中の下よりも少し下くらい。他のメニューは別に安くなかった。
    • 遊園付近に一人暮らししてて金のないときは重宝するでしょう。
    • 遊園付近で一人暮らしするようになったらまた行きます。