高級焼き肉

  • スタミナ苑/焼肉/西新井大師西(強いて言えば)
    • (RINが終わっちゃったので)今や別冊ヤンマガの柱であるところのネイチャージモン(原作:寺門ジモン 作画:刃森尊)で大絶賛の焼肉屋に行ってきた。参加者はid:koma5me、あんごろもあ、駒込友人×2人。
    • 今まで食ってきた肉とはジャンルの違う食べ物だった。記憶にある肉と違いすぎるうえに、そもそも比較対象としての肉の記憶が乏しいのでどのくらい美味かったのか見当がつかない。そういう意味で僕はまだまだ食べる段階になかったのかも知れない。美味かったのだけは確か。
    • 帰り際にオヤジさんにまた来てね!と言われたので味がわかるようになったときにリベンジしたい。