買った漫画×1冊、もらった漫画×1冊、借りた漫画×1冊

  • 金子直哉『聖剣コトノハ』1巻 講談社 KCDX
    • 財布に入ってた小銭全部と交換。230円くらい
    • 買おうかなーと思いつつやめといたのでラッキーだった。人柱になってくれた石田の御前に感謝。
  • 雁須磨子『御破算で願いましては』幻冬舎 幻冬舎コミックス
    • もらった
    • ゲンゴロー宅にあった「処分するマンガ箱」に入ってたので貰った。なんか対価になるものを置いていこうと思ったけど小銭は石田宅においてきて郵便局の懸賞の応募はがきくらいしかなかったのでタダになった。
    • 「処分するマンガ箱」には「ひらひらひゅ〜ん」とか「GAMBLE FISH」とかスカーフェイスとか入ってたので欲しい人はゲンゴロー宅に押し掛けるといいと思う。
  • トミイマサコ夢野久作佐藤大『脳Rギュル』小学館 イッキコミックス
    • 借りた
    • こんな見るからにダメサブカル臭いマンガを石田が買っていたとは…気にはなっていたので借りた

飲み→D.C.宅→ゲンゴロー宅と渡り歩き入手した。ありがとうございました。