8日目・緑虫京都ソロツアー2日目・漫画×23冊、活字本×12冊、CD×1枚を購入

宿で朝食→京都宝ヶ池店→京都鞍馬口店→京都梅津店→堀川五条店→京都東寺駅前店→京都山科西野店→昼食(ロイホ)→本の発送(ゆうパック2口・2300円)→ガソリンスタンド→レンタカー返却→京都タワーの下の浴場で風呂→土産買う→酒飲む→バス

この日は市内の店中心だったので駐車場には苦労するかなあと思ってたけど、京都鞍馬口店と京都東寺駅前店の2店舗を除いて駐車場があったのでこの日もわりと楽チン。ただ、月曜なら道も空いてるかなあと思ってたけど中心地はやはりけっこう混んでた。
2日目は計6860円。2日間累計で、漫画×87冊、活字本×47冊、CD×2枚、計20040円。2日間通じて見てもこれは!という買い物はないなあ。客観的に見ると「ドラゴンボール 完全版」20(+1)冊が全部105円っていうのはいい買い物なんだけど、そんなに欲しかったわけじゃないしなあ(買うな)。強いて言えば「THE レイプマン」4冊かな。ろくなツアーじゃねえ。
荷物送ってレンタカー返した後は京都タワーの下の浴場へ。別に豪華でも近代的でもなかったけど、風呂に入れるだけよしとした。その後京都駅の地下あたりでバスの時間まで酒を飲み、バスに乗る。